はりこのトラの穴
Imitation tiger's room
バナー
このページは、脚本作家による、全自動オリジナル脚本配付ページです。
現在の挑戦者カウンタ人 現在のトラの巻、本数

Link Free!!
リンクは御自由にどうぞ

News
06/01
p
お客さん、まだ精算済んでませんよ!が新人声優 SHIROBACOタマ5さんによって上演されるそうです。
 
p
悪魔と私の物語が新人声優 SHIROBACOタマ5さんによって上演されるそうです。
 
p
悪魔と私の物語が新人声優 SHIROBACOタマ5さんによって上演されるそうです。
05/31
p
じゃじゃ馬ラプンツェルの冒険が産業医科大学演劇部さんによって上演されるそうです。
 
p
ジェミニが飛騨高山高校演劇部さんによって上演されるそうです。
 
0
旧校舎の女生徒〜岬高校七不思議〜が新規追加されました。
 
0
あ〜あが新規追加されました。
05/30
p
お客さん、まだ精算済んでませんよ!が新人声優 SHIROBACOタマ5さんによって上演されるそうです。
 
p
悪の組織の作りかたが都立小石川中等教育学校5年D組「越智武者かおるん」さんによって上演されるそうです。
 
p
悪の組織の作りかたが都立小石川中等教育学校5年D組「越智武者かおるん」さんによって上演されるそうです。
 
p
B・HAPPYが木更津総合高校演劇部さんによって上演されるそうです。
 
0
失恋クエストが新規追加されました。
 
p
幻想列車が劇団OOCさんによって上演されるそうです。
05/29
p
本当にあったら怖い話が広島国際大学演劇部さんによって上演されるそうです。
 
p
コーヒーとミュージカルが大分大学文化会演劇部さんによって上演されるそうです。
 
p
コーヒーとミュージカルが大分大学文化会演劇部さんによって上演されるそうです。
 
p
五臓六腑が学生演劇SEDETさんによって上演されるそうです。
 
1
レイズユアハンドが更新されました。
05/28
0
ブルースターが新規追加されました。
 
0
タイムトリッパーが新規追加されました。
 
0
空への花束が新規追加されました。
 
0
演劇部長会が新規追加されました。
 
0
彼女の設定が壊れているようでが新規追加されました。
 
p
カレーライスの夜にが姫路飾西高等学校演劇部さんによって上演されるそうです。
 
0
レイズユアハンドが新規追加されました。
05/27
p
GO TO タイムマシンが不動岡高等学校演劇部さんによって上演されるそうです。
 
p
生徒はいないが私立駿台甲府高等学校演劇部さんによって上演されるそうです。
 
p
新入会員と愉快な仲間たちが11Rさんによって上演されるそうです。
 
0
彼女の設定が壊れているようでが新規追加されました。
 
0
冤罪と誤診の世の中が新規追加されました。
05/26
0
ドラゴン&キングダムが新規追加されました。
過去ログ