はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.8898 最高!! ぐみさん 返信 2008年03月31日(月) 18時35分
本当に良い脚本だと思いました。何が良いかと申しますと、まず一人一人平等な所です。登場人物全員に平等に台詞が与えられている。2つ目は、きちんと終わっている所です。「ツカサ」という見習いの精霊が、``大切なもの``を見つける途中、ツバサやミキ、先輩であるナツオやナツミに逢って、最後には、``本当に大切なもの``を見つける、と、しっかりまとまっています。中には、まとまっていない脚本も少なくありませんので…私は前に、ナツオ役を演じさせていただきました。最初はただ、何と思わず普通に演じていましたが、演じている内に、ナツオに感情移入をするようになり、陰ながらツカサをナツミと一緒に支えているオッサンが、カッコイイと思い始めました。今思っても、私はナツオという役を演じて良かったと、心から言えます。この脚本を作っていただいて、ありがとうございました。

長文の程、失礼致しました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net