はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

Angel Tear
感想数101
No.8599 Pretty☆さん 返信 2007年11月11日(日) 11時56分
 去年もやったみたいなんですよ〜。『真夏のサンタクロース』というのをやってたらしく、台本が渡って一週間なのに、完成度がすごく高かったと、ウチの三年生の先パイが褒めてました! ぜひ部員のみなさんにお知らせください!

ウチの学校では、ゼロ役の3年生の先パイが、Angel Tearを作曲しました。語尾を変えたりしましたが、オープニングや、幕間や、シオンが死ぬシーンなど、例外(アリス、エリオット、ルカの幕間)もありますが、いろいろつかえます、ちなみに、ウチの学校は、伴奏編(エンディングの合唱に使用)、グロッケン編(オープニング、幕間に使用)、グロッケンで超ゆっくり編(シオンが死ぬとき使用)の3種類作り、テープに録音しました。使い分けたりすることも重要度高いと思います!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net