はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

花の境界線
感想数14
No.7967 最高!! 劇団あばら屋一同さん 返信 2007年05月05日(土) 19時13分
公演から少し時間が空いてしまってすみません。
今回この作品を演じさせていただいた尾道大学演劇部です。
作品からにじみ出るなんともいえない優しい感じに魅かれて公演の運びとさせていただいたのですが、いざやってゆく上でその深さに苦戦しました。
何通りにも取れる漠然とした中から、どれを形にして見せるのか。やればやるほどわからなくなっていって、魔物を選んでしまったなあ、と。
それに加え1,2場でひとかただけで話のペースを作っていくことの難しさや、後半たくさんある、いいムードのどこにテンション的な山場を持ってくるのか、などがやっていて考えさせられました。
それらすべては果たして克服されていたか自信はないのですが、やっていてとても楽しかったです。
見に来てくださって、台本を演じることを許可してくださって本当にありがとうございました。また、もしよろしければ観に来ていただけると幸いです。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net