はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.7798 ビックマウスさん 返信 2007年03月05日(月) 17時45分
『MY作品紹介』のトピからそそられて、読んでみました。

せつない話が大好物なので、雰囲気はイイなぁ〜と思いました。
和弥だけ見えている設定は、生で観てみたいですね。ネタをうまく差し込めれば、ココで笑いが取れそう…
また、【双子】をうまく使っていてgood!和弥が水都を美利として抱きしめるシーンは、特にnice。
ラストの美利「ね?…私はちゃんと、ここにいるよ…。」を読んだ時、自然とその場の光景が目に浮かび、軽い感動……

けど、セリフが少々クサい感が否めないッスね全体的に(少女漫画チック)。
内容も平坦なので、眠くならない芝居にちゃんと出来るか?疑問。
構成がひょうたん型で、うまくまとまってるように見えますが、
逆に言えばこじんまりし過ぎカナ…とも。

もっと生々しい言葉を、人物に与えて欲しいと思いました。


…てな所で、甘辛な批評させて頂きました。
これからも頑張って下さいね削除

お問い合わせ haritora@haritora.net