はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

尊きモノ達
感想数6
No.5633 わからん?? 0083さん 返信 2005年11月25日(金) 14時12分
かなりの大作ですね。読み応えがありました。
申し訳ないのですが、正直僕には抽象的過ぎてよく分かりませんでした。

また、時間軸が分かりづらかったです。そこは演出でどうにかなるのかもしれませんが。
全体的に神秘的で、その雰囲気は凄くいいなと思うのですが、ギャグなのかマジメなのか分からない個所がありました。
後は本文中で@@@@@(〜な感じの事をいう)みたいなのってどうんんでしょ?僕は素人なので、そこらへんの事情とか知らないのですが、”〜な感じの事”を書いてあるのが脚本なんじゃないかなと思いました。

作品的にはかなり奥の深い内容に取り組んでおられ、幻想的で、文章の流れも良いと思います。

なんだかんだと生意気な事を言っちゃいましたが、今後ともがんばってください。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net