はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.5002 おもしろい さん 返信 2005年07月25日(月) 20時45分
おもろいです!!私も学祭(1週間とちょい前に終わった・・)で演出やったんだけど、
その苦労がものすごくあらわてました!!うちの部活は男子もいるし、他にも色々違うところはあるけど、なんか私が言われた言葉がいっぱいです・・(柔軟性持ちなよ、とか、がんばってるのはわかるけど云々)高校演劇部の実情がリアルに書かれていますね。
部活サボっときながら、自分のやりたいことばっか言う人とか・・。しかも相手先輩・・
・・・ただその分、上演するのは大変なのかもですね・・・。そして、多分この作品は、演劇部のことを知らないと楽しめないと思う・・・。高文連でやる分には、ある程度共感をあるかもだけど、一般の人へ向けてでは、色々問題ありますねぇ・・・。
でも、テンポはよくて、おもしろかったです!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net