はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.3799 最高!! じゃがいもうさぎ。さん 返信 2004年12月30日(木) 23時44分
読ませて頂きました。完成度も高くて、それぞれの役がとても生きてて、なにより会話のテンポや雰囲気が自然で、センスの良さが羨ましいです。
秀幸の告白にとても驚きました。まさかそうくるとは…!という感じで。
会話のセンスや場の空気作り等、勉強になります。
自然な会話だけど、思いがぐっと伝わってきて、その「会話としての自然さ」と「メッセージ性」のバランスが綺麗に取れていると思います。本当羨ましいです。

あと、気になったのですが、誠が「ハイウェイ・スター」を歌う場面で尚の台詞が空白でした。お時間のある時に確認してみて下さい。

選曲については、残念ながらほとんどわかりませんでした…;(当方二十歳ですが、「少年時代」しかわからなかったです!)脚本の良さの何割か損した気分です…こちらも勉強しておきます(笑)
新作を楽しみにしています。執筆頑張って下さい。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net