はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

Angel Tear
感想数101
No.3065 おもしろい ノン子(nogawa)さん 返信 2004年08月28日(土) 01時46分
はじめまして(=^u^=)/今月某大会でAngelTearをやらせてもらいました!!そしてエリオットをさせていただきました、まじ演技中に感動して泣きました・・(・〜;)シオンの死ぬとことかお墓のシーンとか・・・・泣き止むのが大変で(*−*)]それと・泣いてくださった人が沢山いて、シオンが倒れたとこあたりから(>u<)嬉しかったしもう嬉し涙で目がうるんじゃって・・この劇最高ですよ!!作者さんありがとう!初めての主人公的キャラで、やったことのない役で(今までいじめっ子役ばかりだったので・・)ちょいと難しい役だったけど舞台に上がったら役なりきれて大会は成功しました!!マジ最高!!作者さん有難う!!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net