はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

Radio!Radio!Radio!
感想数2
No.2951 最高!! 朝日 悠さん 返信 2004年08月13日(金) 14時19分
続けて読ませていただきました。これいいですねぇ。ノリといいますか雰囲気が大好きです。少ないキャストながらも大変面白く出来上がっていると思います。ただ、私が好きな作品というのは(一概には言えませんが)わりと大衆受けし難いのではないかと…といいますのもこれといって目立つストーリー展開が無く、大どんでん返しがあるわけでもないですから、作品というイメージとちょっと違った観点になるのではないでしょうか。私はそういう発想は嫌いなんですが、それでも同じ物書きとして大衆受けという観念をもたれてこの作品に挑戦したのか、それともあまりその点についてはお考えではないのかが気になりまして…書き手としては理想郷にいる作品かと思います。ただこれに対する読み手の評価がいったいどういったものになるのかと考えるととても他人事のようには思えないなと勝手ながらおもってしまいました。受けがあるようでしたら自分の作品との差を見つけなければならないし……大変勉強になりました。ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net