はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.11301 おもしろい しーなさん 返信 2014年09月12日(金) 20時07分
 登場人物たちが個性的かつ、ギャグ要素が強いのに伏線もあり、やっぱりこの台本はおもしろいと思いました!!
 以前、他の発表会で演じたい台本の候補に挙がっていたものの、様々な理由で演じることができずに終わってしまいました・・・。しかし、この台本はいつかやりたいと思っていたので、今回演じられることが嬉しいです。
 白泉さんと佐藤さんが二人で会話しているシーンの会話の内容に、とても心が惹かれました!!理由は、「自分らしさ」というキーワードは、きっと誰もが悩むであろう言葉のひとつで、私自身も「私らしい」って何だろう?と考えることがあるからです。
 その後、白泉さんと哀川さんが二人で船越さんと間さんを待っているシーンで、二人で協力して謎を解いていたところに、二人は本当はいいコンビなんだと実感できました。
 伏線がしっかりと回収されていたところも、個人的に好きです。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net