はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

寸前家族
感想数62
No.9831 最高!! 青木 円華さん 返信 2009年08月18日(火) 18時21分
全八城悠さんの作品読破達成です\(^o^)/

今まで返信本当にありがとうございました。
自由研究や宿題をしながら息抜きのために楽しく読ませていただきました。
無理なお願いを聞いてもらったり、一回一回真剣に返信してくれたことに本当に感謝しております。

寸前家族 〜クレイジー・イヴ〜とても面白かったです。
登場人物が多いのにごちゃごちゃした感じがまったくなく、とても読みやすかったです。
強盗1の「なかなかいいトイレだ。ハナマルあげよう」は笑えました。(女王の「よくやった博士。ハナマルあげよう」を思い出しました・・・)

私が高校生になり、この感想文コーナーに来て、○○で八城悠さんの作品を使いますという報告をする事を夢見ています。そのようなことがこの先あったらよろしくお願いします。

そして最後に、八城悠さんこれからもがんばってください。ずっと応援しています。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net