はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

寸前家族
感想数62
No.9768 最高!! りおさん 返信 2009年07月10日(金) 16時26分
こんにちは。今回7月19日に秋田で上演させていただけることになりました。作者様、上演許可を出してくださいましてありがとうございます。
9人全員が始めから終わりまであんなにドタバタできるお芝居って、なかなかないんじゃないかと思います。セリフがないところでも役者が動きやすくて、今回私は役者ではありませんがやっていて楽しいのだろうなと思っています。
全員キャラクターがしっかりしているのも面白い理由の一つですよね。私たちのサークルでは「母最強説」が浮上していますがどうでしょう(笑)
実は、今回の公演の候補に「CRIMERS」と「正義の味方」も入っていました。もしかしたら今後もお世話になるかもしれません。その時はまた、よろしくお願いします。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net