はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.8380 はるさん 返信 2007年08月28日(火) 00時19分
先日(というか結構前になるんですが)にメールをおくらせていただいたとある演劇部部長のはるです。
今回は残念ながら、上演には決まらなかったのですが、みんなで感想を言い合ったのでそれを覚えてる限り書かせていただきます。ので、もし、参考になったら嬉しいです。(ならなかったらすいません)
①何人かの方が書かれていますが、「サンタのかけあいが長い」面白いのですが、ただただ、だらだらと引き延ばしているような感じがしてしまいました。
②「あっさりと父親が死んでしまった…」お医者さんもそんなに引き止めていない・夏希の友達は夏希の父が亡くなったことにたいしてあんまり、反応というか、それにたいしての悲しみがない感じがしました。
③「人数が多すぎ」これは仕方ないとは思うのですが、サンタは下手したら3人くらいですんでしまうのではないかなぁと思います。削ろうと思えば削れてしまえるというのは、きっと、居てもそんなに意味のないということになっちゃうのではないかな…と思います。 
④「カップルは一体…」確かに、面白いけど、あの後、仲直りさせてあげるとか、サンタが人を幸せにすることができるところをみせないと、『サンタは人を不幸にしに来たの?』って感じになると思います。
 って言うのが出ました。言い方が雑な部分もあると思いますが、許してください。。。
「感動できる・泣ける」「面白い」などの意見もでていました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net