はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

Fly Me To The Moon
感想数5
No.7857 まあまあ 大沢ケイトさん 返信 2007年03月23日(金) 01時43分
Qさんの作品、「Little〜」に続いて読ませてもらいました。わりと夜の社会のお話がお好きなんですね? 歌い手、殺し屋、金持ちの一人娘……とくると、やっぱりちょっとありがちな話になっちゃう。けっして嫌いな世界ではないんですが。うーん、きれいなもので作りすぎかなと思います。自分で好き勝手に作れちゃう世界って見てるほうからすると「ふーん、なるほど。それで?」って感じになってしまう。やっぱりそこはうまく騙してほしい、話の中に引きずり込んでほしい。そうなるともう少しリアルな部分を入れるとか…。後半の女性二人の会話はいいと思います。あの位くどい位にやってくれるとちょっと「お、」と思います。  大沢ケイト削除

お問い合わせ haritora@haritora.net