はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

B・HAPPY
感想数82
No.7598 おもしろい K高校演劇部さん 返信 2007年01月11日(木) 17時07分
上演許可をいただき、張り切って練習しているところです。
部員からの感想を、遅くなりましたが書き込みいたします。

・とても楽しく読ませていただきました。幽霊が出ると聞いて、暗い話になるかと思ったのですが、ユカリさんが明るい人なので、とても読みやすかったです。全体的にギャグなのに、締めるところはきちんと締めていて、メリハリがついていて良いと思いました。登場人物が皆幸せそうで、気持ちの良い作品だと思いました。

・この台本の中ではアカネが好きです。何か苦労人っぽい感じがして好きです。良い劇になるようがんばります。

・最後に本当にホロッときて、台本をひとりで読んでちょっと泣いてしまいました。劇をする側も楽しめるだろうと思います!

・とてもおもしろい台本でした。シリアスかと思っていたのにギャグもありで。でもギャグが少しわかりづらいものもあったので、変えてみてもいいかなと思いました。

・アカネのキャラがめっちゃ好きです。(タカシとの電話のかけあいとか)ミカちゃんの天然ブリッコもかわいくて面白いです。

・笑わせながらも泣かせる話でとても好きです。最後の方のシーンのたーくんがかっこいい…!こっそりと和田君も気に入っています。柔道部の主将の和田君。名前だけなのにおいしいキャラです。

・どのキャラにも好感を持つことができました。特にユカリの献身的な姿勢がよかったです。話のほうは、面白いところはしっかり面白く、感動するところは台本を読むだけでもジーンときました。

・家族について、愛について、幸せについて。とにかくいろいろと考えさせられました。シリアスなシーンにつなげていくコミカルな部分は、とてもテンポのよい感じの対話が浮かんできます。個性豊かなキャラクターたちや、舞台をどう作り上げようか、楽しみに考えています。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net