はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.6866 おもしろい 返信 2006年08月10日(木) 16時20分
『Moonlight Shadow』読ませていただきました。
高校の時に、「月」をテーマにした脚本を製作した事があるので、それを足がかりに検索した結果、巡り合えたSF巨編。
流れるような怒涛の展開、解き明かされる幾つもの謎…。
やはり、作者様の仰る通り、「伏線」を集約させ、いっきに盛り上げていく手法に、めりめりと嵌りこんでしまいました(笑
『夏への扉』を読んだのはごくごく最近なのですが、「この場面をこのように解釈なさったのか…」と、ニヤニヤ笑いながら二つの作品を見比べていました。
演劇に携わる端くれとして、劇団壱番館さんの芝居、一度観に行きたいと感じますが…なんにしろ上演場所が遠いです。いつか、そちらの方面に向かう用事が出来たら、伺わせて頂きます。
感想と言うより、独り言のようになってしまいましたが…これにて失礼します。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net