はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.5846 最高!! 白井さん 返信 2006年01月14日(土) 15時31分
あけましておめでとうございます!どうも、Theater Popcornの白井です。昨年上演許可を頂きました劇団の者です。その節はありがとうございました。今は公演にむけて稽古真っ最中です。最高のものを作るべく団員一同、頑張らしてもらってます。

旗揚げ公演の脚本探しをしていて、この脚本を最初に読んだときはかなり衝撃でした。おもしろすぎてPCの画面見ながら笑い続けてましたから…(ハタからみたらかなり変ですが)もう一人団員にはりトラで脚本探しをしていた子がいて、読んでからその子に即メールをしたらその子も読んでいてとても気に入っており、しかもキャスティングの予想が私と全く同じということまで起こった始末で(笑)
 全体の言葉のテンポのよさやキャラクター一人一人の個性が生き生きしてるのがほんとに凄いです。笑い、ちょっぴり涙、そしてまた笑い、と、観る方も感情を解き放てる作品で、旗揚げでこの作品が出来るのはほんとに幸せです☆
 コメディは間などとても難しいですが、お笑いの街大阪で生きてきた強みを生かして(笑)いいものを作りたいと思っています。それでは、失礼いたします。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net