はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.5700 最高!! NO.さん 返信 2005年12月09日(金) 20時42分
私は、中2の、演劇部員で、一応、副部長をやっています。
今、私たちは、来年春にやる新入生歓迎(実は新入部員募集(笑)のための脚本をさがしていて、わたしは、この脚本を、推薦させてもらいました。理由はおっっもしろいギャグ満載!!どの役も最高にカッコイー後半のシーン。最後のおち、そしてハッピーエンドというのがステキだったから、それから・・・博士が女王にしめられるシーンで、鬼部長(笑)にちょっっっと口出しただけで、技をかけられてしまうかっわいそうな副部長(笑)という私の部の日常を連想してしまったからです(笑)それで、新入生に私達の部を知ってもらうのにいいかなあーみたいに思いました。(別に私達、仲悪いわけではないですよ!!みんな仲良しです!!)
みんなもこの脚本をかなり、気に入ってくれたようです。ただ問題が・・・私達の部の部員はたった6人、おまけに全員、女子!あと、私達の集中力は、60分も持たないのではないか(おいおい)などなど、さあ、どうすんだ、といったところでございます。
こんな未熟な私達ですが、問題をのりこえ、公演することがきまったら、また連絡させていただきます。(この文章をもしも部長が読んでしまったら、わたしは無事でいられるだろうか・・・・(笑) 削除

お問い合わせ haritora@haritora.net