はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

B・HAPPY
感想数82
No.5248 おもしろい じゃがいもうさぎ。@小泉絵理さん 返信 2005年09月14日(水) 23時20分
感想遅くなってすみません;何度読んでも、じーんとくる優しいお話ですね。
会話のテンポが非常に良くて、勘違いがこんがらがっていく過程や言葉遊びのような言い訳(お家庭教師とかたーくさんとか)がとても面白いです。
三人娘(ナツミも娘扱いで…同じ年なので。笑)のキャラが書き分けられてて、お父さんも優柔不断だけど優しい、憎めないオヤジとして描かれていて好感触。
欲を言うなら、大沢さんと同じですがユカリの動きですかね。もうちょっと積極的に状況をかきまわしても良いかと。あたふたしてる皆を見てうふふと楽しむくらいでも可愛いと思います。
「私というものがありながら…!」の後に、昼ドラ並の展開をちょこっと演じてみせて、慌てる皆を見て流石にかわいそうになって「知ってました☆」みたいな展開でもいいかなぁと。
実際に上演された舞台を見てみたかったです!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net