はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

Garden
感想数25
No.2142 朝日 悠さん 返信 2004年01月15日(木) 15時27分
新作を進めていただいたのですが、私、同じ作者の作品は古い順に読んでいくというこだわりがありまして…まだまだ数作残っていますので後ほどにでも。
ということで、Gardenよませていただきました。ケルベロスの出現に20分ほど行動不能になってしましました。近くにいた皆様、ご迷惑おかけしました(爆笑できない場所でしたので笑いを無理にこらえすぎて悶絶してたものですので…)。岩本様のポリシーにあります、笑って笑って最後に泣かす!まさしくその通りでした。ちょっとひっかかったのが、菊代ばあちゃんがつばきの能力を知ってたことですね。勝手ながらの解釈ですがあの能力はつばきの思い込みでもよかったのではないかなと思っています。話の筋的にきついですかね?私は岩本様の作品に(今のところ)毎回で出るオトジ系キャラが大好きです♪全体を通じて作品にいい美しさと柔らかさがありますよね。実に参考になりました。ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net