はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

支配者の教室
感想数6
No.11727 高凪なおとさん 返信 2019年04月28日(日) 18時50分
演じてくれた皆様、感想をありがとうございました。
こんなに感想いただけてとても嬉しく思います。何より皆様がこの脚本を楽しく演じていただいたことが感激です。こちらこそ本当に感謝しかありません。

>鈴木徹役の方へ
文面から本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。でも観客を笑わせるのは脚本の力だけでは無理です。役者さんの力のおけげですよ!ありがとうございます。
「カンニングの犯人は僕です」って言うのは自然に撮られたものです。劇中にこのセリフを入れとこうと思ったのを忘れていました(笑)。

>渡瀬先生役の方へ
しっかりと役を理解して掘り下げていただいたのですね。難しいと感じるのがその証拠です。
特にこの役は観客からの見え方が劇中に2転3転します。
きっと素晴らしい演技だったのだと思います。拝見したかったです!

>桐生賢太郎役の方へ
皆さんで工夫した結果、さらに良い舞台にしていただき本当にうれしいです。
桐生みたいなヤツは学校に1人はいますよね。まぁ昔の自分なんですけど(笑)
先生はたぶん「あーこういうヤツいるわ」って見てたと思いますよ。

>橘郁乃役の方へ
大会で演られたんですね。お疲れ様でした。
この役は女子高生として矛盾してないか凄く気を使って書いた覚えがあります。自然に演じられたという事をお聞きして胸をなでおろしてます。
確かにこの役のような経験ないですよね(笑)。この役が良い経験になったなら嬉しいです。

皆さんのコメントを読んでまた新しいのを書きたいと思いました。
ありがとうございました!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net