はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

羽根の記憶
感想数24
No.1138 最高!! 羽癒さん 返信 2003年04月11日(金) 18時51分
感動しましたっ!!(>_<)すごく綺麗なお話ですね**
私はもともと羽とか翼とかって大好きで、題名に惹かれて何となくこのお話を読んでみたのですが(失礼)…純粋で綺麗で、そして切なく哀しい物語…
まさに自分の「こんな話が読みたかった!」って気持ちにピッタリくるお話でしたvv

このお話に出てくる人達は、誰一人悪い人なんていないんですよね。皆それぞれの想いや考えがあって…でも、結局はサラは死んでしまったわけで…。。
家族・平和…他にも色々、たくさんの事を考えさせられました。
私は高校生で、現演劇部なので、近々私の学校でも是非上演したいですね☆" (とゆーか、多分近いうちに上演願いの連絡がいくと思いマス/苦笑)
このお話に出逢えて良かったデス☆☆

何だか自分の気持ちがうまくまとまらず無駄にコメント長くなってすみませんでした。。それでゎ(^^;)削除

お問い合わせ haritora@haritora.net