はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

寸前家族
感想数62
No.10637 おもしろい 東京アニメーター学院さん 返信 2011年11月10日(木) 11時21分
はじめまして。東京アニメーター学院の者です。上演許可を出していただきありがとうございました。
実は、以前、私は「寸前家族」と「CRIMERS」を演じさせていただきました!その時、凄く楽しかったと同時に、役者として成長できた作品だったので、今回生徒達に演じることの楽しさや、難しさを知ってほしくて、この台本に決めました。ストーリーも解りやすく、真面目にやればやるほど面白いところが、かなり私好みです。キャスト一人一人に個性があり、どの役も欠かす事ができないところも、魅力の一つです。

今年は、災害が各地であったので、家族の絆や、人との繋がりをテーマにしたいと思っています。なので、多少ラストを脚色してしまうと思います。申し訳ありません。

見終わったあと、お客様達の心が温かくなる作品にできるよう、頑張ります!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net