はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

B・HAPPY
感想数82
No.10479 まあまあ t+さん 返信 2011年06月05日(日) 00時44分
僭越ながら感想を書かせていただきます。
会話の雰囲気はコメディとシリアスの区別がしっかり付いているので役者側からみるとやりやすいのですが、少しつなぎが曖昧だったので観客のなかにはいつの間にかシリアスパートに入って呆然みたいな人もあるかもしれません。劇自体はそんなに長くできないですからそうなってしまうのは仕方が無いと思うのですが、そうならないようにできればもっといいかと思います。あと、これはシリアスパートコメディパート関係なく、もう少しストーリーに起伏があるとシーンとして印象に残りやすくなるのではないでしょうか。
役の個性も少し弱い気がしました。しっかりしているとコメディ部分が分かりやすくて印象に残りやすくなると思うので、もう少し設定を作り込んでもらえるとやる側も役になりきれてできるかと思いました。
ユカリが家族以外には見えないという点をもう少し利用して、家族以外の登場人物があるともっと話が膨らむと思います。
全体的にはとてもいい台本でした。練習などで使わせていただきます。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net