Apoptosis
(あぽとーしす)
初演日:2007/12
作者:佐藤弘貴
作者へ連絡(上演許可依頼など)
初演会場
町田市民フォーラム
初演劇団
劇団ORIGINAL COLOR
キャスト総数
9(男:- 女:1 その他:8)
上演時間
70分
あらすじ
東京で派遣の仕事をこなしながら、一人暮らしをしている若い女性。くるみ。彼女のお腹には、生命が宿っていた。生むべきか。生まないべきか。気の強い彼女も苦しむ。
そんなくるみを、近所の気さくなホームレスのおっさんが旅に連れていく。
全ての始まりから人間の本質の旅へ。そして・・・くるみは向き合い。決断へと向かっていく・・・。
宇宙・地球・人々の思念・・・そして虹。
著作権使用料
独自規定
追記
無料でいいです。ただ、使用するとき(引用なども含む。)は一言お願いいたします。
その他
文中の「アーティスティックシーン」とは、ダンスなどの表現です。
舞台美術は一切使用しませんでした。

文章が、ORIGINAL COLOR(当劇団)用のものなので、ちょっと読みづらいかもです。ご了承ください。

読み物としても目を通していただけたら幸いです。
ジャンル(:自己申告)
 
ラブストーリー(0)
 
感動巨編(50)
 
お笑い(0)
 
ミュージカル(0)
 
サスペンス(0)
 
青春もの(0)
 
時代劇(0)
 
SF(0)
 
ファンタジー(50)
 
シリアス(0)
(2025/7/3 15:02:24現在)

面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種 Windows Macintosh E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。

ホーム