キャサリン−Z
キャサリン‐Z
キャラクター
マイケル スーパーマーケットで働く
ジョージ ハードボイルドな軍人
キャサリン ジョージの妻 マイケルの愛人
舞台にマイケルとキャサリン
マイケル:あれは突然のことだった。オレはいつも通りに家を出たんだ
キャサリン:いってらっしゃい、ダーリン♡
マイケル:行ってくるぜ、マイハニー♡……彼女はキャサリン。見てのとおりスーパーキュートなオレのハニーだ……今日も美味いピザ焼いてくるぜ
キャサリン:スーパーマーケットのお惣菜コーナーのね!
マイケル:オレのピザは高級レストランにも負けねーよ!なんなら、持って帰ってやろうか?
キャサリン:いつもみたいに大量の売れ残りを?
マイケル:おいおいそいつはジョークだろ!?……ジョークだよな……
キャサリンはける
マイケル:いつも通りに軽口を叩いて、オレは仕事に向かった。そして、世界は一変した。特殊なウイルスが世界中に広がり、ゾンビパンデミックで社会は崩壊した。勤務先のスーパーに閉じこもって3日。キャサリンは無事だろうか。オレはマイケル。これは……オレとキャサリンの愛の物語
マイケルはける ジョージ登場
ジョージ:ハードボイルドとは何か?葉巻でウイスキーを飲む生活?違う。ハードボイルド、それは漢の生き様。俺の生き様だ
キャサリン登場
キャサリン:寂しいわ、ダーリン♡
ジョージ:泣くな、俺は俺を誇りに思おう。こうしてお前を守れるのだから
キャサリン:絶対に無事に帰ってきてね。あなたがいなくなったら……私……
ジョージ:なぁに、俺が戦場に行って、帰ってこなかったことがあるか?
キャサリン:わかったわ……
ジョージ:泣いた姿も美しい。だから、その涙は俺が帰った時の嬉し泣きにとっておきな
キャサリンはける
ジョージ:彼女は俺の妻。名前はキャサリン。海兵隊で働く俺は彼女を残してアメリカを離れた。3年間の長期任務を終え、帰った国は以前と全く違った。ゾンビパンデミック。まるでコミックだ。キャサリンにも会えていない。だが……俺は!必ず帰ると誓ったんだ!!俺はジョージ。これは……俺とキャサリンの愛の物語
ジョージはける マイケル登場
マイケル:クソッ!バリケードが保たない!ああ神様!オレはここで、キャサリンにも会えずに死んじまうのか?
銃声 ジョージ登場
1/4
面白いと思ったら、続きは全文ダウンロードで!
御利用機種
Windows
Macintosh
E-mail
E-mail送付希望の方は、アドレス御記入ください。