はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
感想の書き込みはこちらから


新しい書き込みはありません。
No.11956 タナトピア 最高!! 演劇調理集団ビストロカプリチョさん 返信 2024年01月30日(火) 15時18分
高校時代大会でこの脚本の舞台を拝見させて頂いた時から、団員全員が大好きな作品です✨特に由佳さんの役は役者の中でも人気が高いです。素敵な作品をありがとうございます。削除
No.11955 まにまう僕らの、 おもしろい 返信 2024年01月27日(土) 18時46分
良い話だった…削除
No.11954 悪魔のラブレター まあまあ 返信 2024年01月25日(木) 21時48分
お笑いはどこ
キャラが好きになれない削除
No.11953 オーマイゴッド 最高!! さん 返信 2024年01月18日(木) 16時37分
おもしろい!!削除
No.11952 舎人先生の愛しきミステリ 最高!! さぶろうさん 返信 2024年01月10日(水) 21時42分
最初から最後までとても楽しく読ませていただきました。舎人先生と椎名さんのCANMAKE TOKYOのくだりが面白くて好きです。ほふく前進でバレないように逃げようとする小鳥遊ちゃんが可愛すぎました。謎が残る舎人先生と椎名さん…今後の展開も気になりました。秘密を抱えている人が好きなので、舎人先生推しです。この作品が大好きです。ありがとうございました。
(別の作品なのですが、「袖振り合うも他人の縁」は削除されてしまったのでしょうか。初めて読んだホズミユリさんの作品で、本当にすごく好きで個人的にとても思い入れがあったのでもう一度読んでみたいです…)削除
前へ 次へ
お問い合わせ haritora@haritora.net