はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.11151 岡田ゆき(作者)さん 返信 2013年10月29日(火) 21時55分
またのご感想ありがとうございます!
先日ご感想をいただきました「まちがいだらけの手紙」とは全然作風が違いますよね。学生の頃に書いたのですが、勢いに任せて書いた覚えがあります。
小野についてですが、そのような解釈で合っています、というかそのつもりで書きましたが、読む人によって違う捉え方をしていたらそれはそれで面白いと思います。
書く方もまだまだ慣れていません。チロル様や様々な方がもっと演劇に興味を持てるような作品を書けるように頑張りますね。削除
No.11150 おもしろい チロルさん 返信 2013年10月27日(日) 07時50分
なんか色々ぶっ飛んでますね(汗)けど共感できる所もありました。
最後の小野さんのセリフが少し引っかかります。3人と同じような心許せる友人がいて、その友人に対しての電話と捉えていいのでしょうか?また、それまでの小野さんと雰囲気が違う気がするのですが、香澄のような二面性があるということでしょうか?
まだ読むことに慣れていない為、解釈が出来ず戸惑っています。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net