はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


奏彩
感想数6
No.10377 岩本憲嗣さん 返信 2011年01月25日(火) 00時43分
>鴻稜生様


はじめまして。『奏彩』作者の岩本と申します。
この度はご感想有難うございました。
感動していただけたとのこと、大変嬉しい限りでございます。有難うございます。

実は私も国府台高校さんの公演は拝見しておりました。
初演にも劣らない熱い演技に私も心揺り動かされるものがございました。

本作『奏彩』以外にも、いくつか同じような時代背景の作品を執筆しております。
もし機会ございましたら是非ともそちらもお楽しみ下さい。

それから下記URLより本作の初演PVがご覧いただけます。
こちらも併せて、ご都合宜しいようでしたら是非一度ご鑑賞いただければと思います。

【奏彩PV】http://www.youtube.com/user/CreatorsUnitLaPlace


それでは、この度はご感想誠に有難うございました。
今後も楽しんでいただけるような作品創りに励んで参りたいと思います。削除
No.10376 おもしろい 鴻陵生さん 返信 2011年01月24日(月) 21時21分
千葉県の国府台高校で奏彩を観ました!
とっても素敵なお話で本当に感動しました。
二回も観たし泣いてしまいました!
素敵なお話をありがとうございました!削除
No.9901 岩本憲嗣さん 2009年09月24日(木) 07時56分
>朝霞様

お問い合わせありがとうございます。作者の岩本です。
大変恐縮なのですが、こちらは皆さんが脚本の感想を書くための掲示板でございますので、作品に関するお問い合わせは下記URLのフォームよりメールにてお願いいたします。
※アドレスを通知しない形でのメール送信も可能です。

【問合せ・上演希望はこちら】http://haritora.net/mail.cgi?7007

ご協力の程何卒お願いいたします。削除
No.9900 朝霞さん 返信 2009年09月24日(木) 07時47分
すみませんが・・・、主人公の苗字を少しだけ変えさせていただいてもよろしいでしょうか?削除
No.9896 最高!! 岩本憲嗣さん 2009年09月19日(土) 15時39分
はじめまして。『奏彩』作者の岩本憲嗣と申します。
ご感想頂きまして誠に有難うございました。
最高マークまで頂戴しまして、大変恐縮でございます。有難うございます。

感動いただけたとのこと。大変嬉しく思います。

上演に関しましては、もちろん許可お出しすること可能でございますので、
大変お手数ではあるのですが下記フォームより上演希望のご連絡を頂ければ
幸いでございます。

【上演希望はこちら】http://haritora.net/mail.cgi?7007


それでは、この度はご感想本当に有難うございました。削除
No.9895 最高!! 朝霞さん 返信 2009年09月19日(土) 15時00分
まじ最高です!!とっっっっっても感動しました!!
この話を我が演劇部で使わせてくださいませ。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net