はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

携帯事情。
感想数4
No.8672 岡崎さん 返信 2008年01月04日(金) 15時47分
こんにちは☆返信ありがとうございます^^
再度読んでいただけて本当に嬉しい限りです!葉月紫苑様のお陰で至らぬ部分を手直しでき、本当に助かりました!!
そして、私などには勿体無きお言葉ありがとうございます!これも全て葉月紫苑様のおかげです!大感謝ですよ〜!!
はい☆以前書いたものがたくさんあるので時間を見て手直ししつつアップさせていただきたいと思います^^本当にありがとうございますね!とても励みになります!!
ではでは…★心から感謝をこめて。岡崎。削除
No.8667 おもしろい 葉月紫苑さん 2007年12月29日(土) 12時40分
こんにちは。返信ありがとうございます^^
改訂したということでしたのでもう一度読ませていただきました。
始まりから「ケータイがない!」というところまでの繋げ方が上手いです!
個人的には前より全然良いと思います。凄いです。
これからも頑張ってください。もし新作が出来たらまた読ませていただきますね^^
それでは、失礼します。削除
No.8662 岡崎さん 返信 2007年12月26日(水) 10時04分
こんにちは☆初めまして^^読んでいただけて大変うれしく思います!大感謝です!!
確かに人によってはちょっと冷たい感じがしてしまうかもしれませんね↓不快な思いをさせてしまったのならごめんなさい。
その2人が何故あやめの家にいたかというのは書こうと思いつつもなかなか思い浮かばずスルーしてしまった点でした(汗)ですが、それは完全に逃げでしたね。近日中に手直ししておきたいと思います!
とても参考になるご意見ありがとうございました★削除
No.8658 いまいち 葉月紫苑さん 返信 2007年12月17日(月) 16時43分
こんにちは。初めまして!読ませていただきました。
最後の、携帯を探す用の携帯なくしたー!!っていうのは面白かったです^^
ですが、最初の方あやめが携帯をなくして探している時の2人の反応が人を貶している様な感じで笑えませんでした・・・。
あと、欲を言えば2人は何故あやめの家にいたのでしょうか?その辺の細かいエピソードも欲しかったです。
では、これからも頑張ってください。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net