はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

Strong
感想数2
No.6574 ながみねひとみさん 返信 2006年07月03日(月) 23時47分
朝日さま>
かなりの演出なかせな脚本かと思います。コメディに走るべきなのか、それとも
シリアスに走るべきなのか…、路線を途中で大幅にかえないといけない
作品の一つだと思いますが、そのギャップに役者さんが付いてきてくれれば…(;;)
最後は背筋がゾッとするかな?と勝手に思っていますが…。

お返事がまた大変遅くなってしまって…本当に申し訳ないです。削除
No.1820 おもしろい 朝日 翁さん 返信 2003年10月07日(火) 22時11分
これもなかなか刺激的な作品でした。いじめという実体のないものを形として表現した所には上手さとこまやかさを感じました。なんでしょう、実際舞台でと考えた時に実に演出泣かせ(と私が言うのもなんなのですが)といいますか、演出家の力量が問われる作品だと思います。これをどこまでシリアスにもっていくか。おそらくお笑いの路線から切り外して考えると実に簡素な舞台になってしまいそうな気がいたいます。こういう上演者に挑戦的な作品、私は大好きです。参考になりました。ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net