はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.4044 最高!! さん 返信 2005年02月08日(火) 20時48分
はじめましてです!!!ここのサイトの使い方が良く分からず・・・連絡が遅くなってしまってスミマセン。。。。。
今度の木曜日(2月17日)学校内だけですが、公演させていただきたいと思っています。
ちなみに部長の僕が坂本です。あっ!僕って言っても女です(汗:美沙みたい?)女子高なもので、男子役でもやらなくちゃいけないんです。。。まぁ僕はずぅと男役ですけど。そんな話はともかく、この劇の役にうちの部のメンバーが頑張ってなりきりきれててスゴクいい劇になると思います。ただ坂本がなかなか上手くいかず苦しんでいます(部長なのになぁ)誰かいいモデルさんがいましたら教えてください。お願いします!!!
四次元空間の詐欺師さんの作品大好きです!!!頑張ってください!!!!削除
No.1715 四次元空間の詐欺師さん 返信 2003年09月19日(金) 20時33分
>sagittaさん
先輩の嘘ですが、これは後輩にも聞かれたことなのでやはりわかりにくいんでしょうね。
一応先輩の嘘に関しては先輩の上司との口裏合わせ、ということです。
美沙を助ける気になったのは坂本が美沙のことを気にしていたからです。坂本は先輩の「お気に入り」なんですね。これもやっぱり伝えきれてないですが…。
難しいですね…。削除
No.686 おもしろい sagittaさん 返信 2002年09月08日(日) 00時52分
読み合わせをしてみましたが、とても面白い設定だと思います。
ただ、先輩の心がいまいち分かりにくい気がしました。
どうしてはじめに嘘を言っていたのか、そしてどうしてその後に助ける気になったのか。彼女の性格が、中途半端で分かりにくいかな、と思います。
基本的な話の流れは、とてもいいと思いました。
これからもがんばってください。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net