はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

KATASUMI
感想数2
No.7458 ながみねひとみさん 返信 2006年11月16日(木) 18時31分
白さま>
ありがとうございます。これは廃業したパチンコ店でおこってしまった高校生の殺人事件をみて書いたものです。ありきたりかもしれませんが、こういう作品は、多分、こういう経験を見てきて、実体験した人間にしか表せない部分もありますので、その実体験をしてきた1人です。今、いろいろと「いじめ」がなんだと言われていますが、そういう報道をみるたびに、こういう作品を強化していきたくなります。なので、共感していただけて大変ありがたく感じております。今後も作品ともどもかわいがっていただければ幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。削除
No.7456 おもしろい さん 返信 2006年11月16日(木) 15時58分
読ませて頂きました。
すごくいいなと思いました。今私たちが思ってることがそのまま書かれてるような感じでした。
これからも頑張ってください。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net