はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

No.6690 まあまあ イハケンさん 返信 2006年07月21日(金) 03時50分
オープニングからのスタートダッシュはテンポを含めよろしかったと思われます。ただ、中盤から終盤に掛けてちょっと中だるみしたような…あたくし的にはちょっとその辺は正直イマイチ。ラストもオープニングの勢いと比較するとちょっと…でも、この辺は個人的な趣味嗜好の問題かもしれないので断言は致しません。ただ、以上を踏まえて言えるのは、ZENは短編で一気に突っ走る方が向いてるんじゃないかな、って感想。とはいえ、まあこの作品も、総論で言えば良いのではないでしょうか。あと、とりあえず感じたのは、これにしても、短編にしても、ZENの作品は、ZENっぽいなあってことかな。あ、もちろんこれも悪い意味ではないです。ただ、個人的には、短編集とかを出した方が良いのではって感じかな。もちろん、あくまで比較の問題だけどね。これで勝負するのも別に悪いとは思いません。
ただ、気になったことが一つ…これ、一時間かかるか?削除
No.6122 おもしろい Mr.Ⅹさん 返信 2006年03月24日(金) 20時39分
こんにちは。Mr.Ⅹです〜〜〜〜〜〜。Mr.Ⅹですが女です(笑)
この話おもしろいですね〜〜〜。笑いの中に隠れている感動が!!
ん?感動の中に隠れている笑いかな〜〜?ま、たまに???ってこともありましたが・・・。
あっ!!私1番「にょー」が好きなんです!!とくに3匹目!!
嫌な奴なのに憎めないってかんじで。それと同時に悪者さんの苦労を知れるみたいな。。
あと、1回も出てこなかったブルーも気になる・・・・。やけに勘のするどい・・・
最後はまあ1人を除いて皆仲くなれたんで良かったんじゃないかな〜〜。
でもやっぱ最後もうちょっと欲しいかんじありましたが・・・・・。
経過が良かったんでこの作品皆に教えようっと!!以上です!!!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net