はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.5760 奈美さん 2005年12月23日(金) 23時00分
なの仔さん、読んでいただいて本当にありがとうございます。
キャラクターを褒めていただいてうれしいです。
この作品は、演じてくれる役者さんから、
実際にいろんなキモチをもらったので、
キャラクターが魅力的になっていったのだと思います。

この作品は、他の方に演出をやっていただいて、
私は本番をみにいっただけなのですが、
最後に、しょぼくれたおじさんおばさんが、
とってもかっこよくみえて、とても感激したのを思い出しました。

私も負けずに頑張ります(笑削除
No.5757 おもしろい なの仔さん 返信 2005年12月23日(金) 15時56分
はじめまして!!
高校演劇をやってるものです☆彡

すごいおもしろかったです!!
テンポもよくて、すごいスムーズに読めました!!
一人ひとりのキャラが確立されていて、すっごいよかったです!!
あと、40代のおばちゃんやおじちゃんが主人公なのに、なぜか共感できる部分もいっぱいありました。
最初、冒頭だけ(本当に冒頭だけですが)読んだとき、「この劇をうちらでやるのは無理かな?」って思ったんですが、先ほども書いたとおり、年代は違っても共感できる部分が大きくて、とてもドラマ的にもおもしろかったです☆彡

最後の終わり方もかっこいいですね!!
照明さんにがんばっていただかないと・・・(笑

本当に楽しく読ませていただきました、ありがとうございました!!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net