はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


描きかけの翼
感想数3
No.11289 わからん?? <;_:>さん 返信 2014年08月29日(金) 13時38分
凄く意味わからなかったです!!!!!!!!!!
でも一応感動しました。削除
No.6433 作者さん 2006年06月08日(木) 23時07分
加藤さんへ

 ご感想、ありがとうございます。
 「ロイ」を、演じてくださったんですね。
 一番、難しい役だったと思います。

 このお話は、「心」のお話です。
 それを描くために、「ロイ」は、必要な人物でした。
 「心こそ大切」、と、先哲は記されました。
 拙いながらも、私の「心」を、書いたつもりです。
 
 以上、乱文、失礼いたしました。
 削除
No.6428 最高!! 加藤さん 返信 2006年06月07日(水) 22時55分
こんにちは。去年、ロイ役で「描きかけの翼」を公演させて頂いた者です。
遅れながら、ここに感想を書かせていただきます。

初めてこの台本を読んで、飛行機が飛んだ時に感動した事を憶えていますw
それと、ヒロとロイの信頼関係と言うか、2人のシーンの事がとても心に残っていて…、とても憧れな関係でした(*´`)
この作品に出逢って、読み、演じさせて頂いて本当に嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!
今後も頑張ってください。それでは…削除

お問い合わせ haritora@haritora.net