はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.6038 イチカワケイタ(作者)さん 返信 2006年02月26日(日) 23時09分
トモさん。
ご感想、ありがとうございます。

さらーっ、と行き過ぎましたかね。
結構、演者の自由でいろいろ膨らませると思うんで、そうしていただきたいと思ってます。はい、責任放棄です。

これからもよろしくお願いします。削除
No.6035 おもしろい トモさん 返信 2006年02月25日(土) 18時24分
よまさせていただきました。
おもしろかったですね〜
きちんとまとまってる感があってスラスラとよめましたよ。
A君B君もそれぞれ短いセリフの中で性格も見えていた気もしますし
いや中々どーして、良かったんではないかと。

ひとつ気になったのは、話の流れはよかったんですが
なにか予想外なことがおこったり読者がびっくりすることも無かったのが
おしいとおもいました。オチも素直だったので余計にそう感じましたね。

なんにしても感想を書きたいと思えた作品でした。
これかもがんばってくださいね。削除
No.5924 イチカワケイタ(作者)さん 2006年01月29日(日) 23時46分
0083さん。

感想ありがとうございます。

「金鳥〜」の部分は、確かにわかりづらいと思います。その辺は演者が何とかしてくださいという姿勢です。身勝手ですが。ちなみに初演の時は、Aが爆笑しながらボケを説明するという形を取っていました。

これからも、よろしくお願いします。削除
No.5919 おもしろい 0083さん 返信 2006年01月29日(日) 14時10分
読ませていただきました。
評価は面白いとまあまあの中間からやや面白いより…という感じでした。

なかなか面白かったですよ。
筋がしっかりしているのでスラスラ読めて、分かりやすかったです。
あ、でも金鳥は…

洋画のキメ台詞が良かったです。こういうのいいなぁって素直に感心しました。

次回作も期待しています。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net