はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

デカダンス。
感想数3
No.4223 おもしろい 朝日 悠さん 返信 2005年03月17日(木) 15時40分
ご無沙汰してます。読ませていただきました。舞台で見たい作品ですね。ただ、それやるに照明さんは大変そうですね…いろんな種類の笑いがあって面白かったです。もう少しアクセントになる笑いがあっても良かったのかなと思います。割とまったりとしたお茶の間の笑いがメインで、飽きるというわけじゃないのですが、もう少しどぎつい笑いが入ると、濃い作品になるのではないでしょうか。でも、好みの問題かもしれませんね。個人的には山田くんの設定をストーリーにもう少し噛ませて欲しかったかなと思いました。グッキ−さんの世界観、私も取り入れたいです。大変参考になりました。ありがとうございました。削除
No.1240 グッキーあんとくさん 2003年05月12日(月) 06時14分
ありがとうございます!!
ううっ、うれしい!
私の中では、結構お気に入りなんですけどね、Upした時期が悪くて、あまり人気がない(^^;

ちなみに、タイトルの「。」はモーニング娘。の真似ではないです。
モーニング娘。より早かったはず・・・たしか。削除
No.1239 最高!! 内藤鉄平さん 返信 2003年05月12日(月) 01時26分
グッキーさん作品、遅ればせながら読ませていただきました。
面白かったです。
ジャンルは笑いでいいんですよね?…タンスを思うと切ない気分にもなりますが(笑)。
メインが固定されている分、他の作品より読みやすかったように思います。
一番のお気に入りは、このタイトル。グッときます。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net