はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

幸せの唄
感想数3
No.2791 まあまあ 望月 秋良さん 2004年07月10日(土) 22時43分
感想ありがとう御座います。
そうですね、一時間の作品にしては絡みすぎているかもしれません。
たくさん詰め込むのは私の悪いくせですね(苦笑)

みちるは私もお気に入りです。
上品でかっこよくて、冷静で。だけど、
ラスト直前に「ただのオンナノコ」になっちゃうところも意外に好きだったりします。
また機会があれば別の作品でもぜひ、ご意見ご感想お聞かせくださいね。削除
No.2782 まあまあ 春名 朝日さん 返信 2004年07月09日(金) 01時31分
こんばんは、春名です。両親の名前と学校で出会った人の名前が全く一緒だった・・・と言う設定が面白かったです。春名の中ではなかなか思い浮かばない設定だと思いました。ただ、登場人物の関係が複雑すぎかな・・・と正直思いました。(春名の物分かりが悪いだけかもしれませんが;)あ、みちるの喋り方、面白いですね!!この台本では、みちるが一番気に入りました♪削除
No.2698 わからん?? 望月 秋良さん 返信 2004年06月19日(土) 22時59分
「鬼ごっこ」で逃げている紀野が出てくるシーンは、
ビジュアル的に気に入っていたりします(笑)

この作品は望月の2作品目になります。
テーマは「切ない恋、永遠の愛」。
この作品でお客様の感動を呼べるか否かは役者さん次第。
なんとなくほんわりした気持ちを描ければ本望です。
結論をどうしていくか、とても悩みました。
場合によっては変えていただいて結構です。
こんな望月ですが、これからも書いていきたいと思っています!
次回につなげる為にも、ぜひ厳しい意見・感想をお願い致します!!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net