はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


コテキタイ
感想数4
No.4269 玄崎 尭(作者)さん 2005年03月22日(火) 21時32分
>>ポチ様
まずは、返信が遅れて申し訳ありません。そして拙作をお読みくださり、ありがとうございます。
あのようなワンアイデアっきりのものに対し「世にも奇妙〜」とは光栄です。
会話のやりとり、運び方などは、これからの課題になっていくなと思いつつ、今後も精進していきたいと思っています。
それでは。削除
No.4164 まあまあ ポチさん 返信 2005年03月12日(土) 01時54分
ホント最後の○○はどうするんだろう…(笑
シチュエーションがシンプルですし、世にも奇妙っぽくて好きです。
ただテンポのよい会話感を作りたかったのだと思いますが、返答のすべてにおいて男Bが察しが良すぎてかえって違和感を感じました。
そして数日後の話がダラダラしてしまってちょっとしつこく感じました。
あそこはもっと早くオチをつけたほうが見ているほうも歯切りが良いと思いました。
全体的には良くまとまっていると思います。

月並ですが、これからもがんばってください!削除
No.2909 わからん?? katuwoさん 返信 2004年08月10日(火) 09時44分
先程読ませていただきました。
以前お話頂いたとおりで、良かったと思います。
一つあげるなら、鼓笛隊登場のインパクトが弱いですかね。
「コテキタイ」の想像に個人差が大きいのが一つ理由になるかと。
路地裏に溜まっていられるだけの規模ってのが難しいです。
ではでは。削除
No.2662 katamiさん 返信 2004年06月08日(火) 20時18分
見方です。
読みましたよ。
コントでしたね。ホントにコント(笑)
カフカの「変身」みたいな不条理さ。
その不条理なコテキタイのSEはこだわるところではないでしょうか。
(SEにあるのか?)
生録?生演奏?もしくは、管弦楽団でも使って本当に舞台でだすとか?
そこまでいったら無駄に豪華で笑いそう。。

それでは失礼します。平成生まれにヨロシクいっといて下さい。。m(__)m削除

お問い合わせ haritora@haritora.net