はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11750 最高!! オグリさん 2019年07月06日(土) 06時49分
劇団異空間 谷口様

この度は上演いただきありがとうございます。
この作品を20年ほど前に初めて上演いただいたのも異空間さんです。

作品の登場人物は年を取りませんが、
当時30代の僕は50代になりました(アンビリーバブル)。
占い師にどんどん近づいています。

名古屋&七夕バージョンへの変更楽しかったです。
作ってから20年以上たち、携帯メールをLINEに書き直したり。
ああ、脚本も時代とともに進化させなきゃと思った次第。

名古屋バージョンにするにあたり、色々調べたので
なんとなく名古屋の駅周辺には詳しくなりました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
異空間さんの益々のご発展を横浜からお祈りしております。削除
No.11748 最高!! 劇団異空間 谷口さん 返信 2019年07月04日(木) 16時57分
今回、ご無理を言って七夕・名古屋バージョンへアレンジして頂きました!
初夏にピッタリのクリスマスバージョンとはまた違った感じは、
元々のクリスマスバージョンを知っているお客様にも楽しんで頂けていました。
お客様と一緒に素敵な七夕を過ごすことができました。
オグリさん、本当にありがとうございました!!削除

お問い合わせ haritora@haritora.net