はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11893 最高!! Ns Factoryさん 2022年10月23日(日) 23時03分
広島皆実高校さま
楽しく公演できたようでよかったですね。
ハロウィンの季節にこの作品を演じていただいて作者としても嬉しい限りです。
おつかれさまでした。削除
No.11892 最高!! 広島皆実高校さん 返信 2022年10月23日(日) 00時17分
それぞれの個性を持った魔族を、演じることができました。ニンニク入りの栄養剤を飲むドラキュラなど、随所にユーモアがありました。最後は、良い感じで終わりそうになるのですが、記憶忘れの薬を誤って飲んでしまい振り出しに戻ってしまう場面が何回演じても楽しかったです。ハロウィンが近い今日にこの作品を演じることができよかったです。ありがとうございました。削除
No.11844 最高!! N’s Factoryさん 2021年10月29日(金) 23時07分
青森市立古川中学校演劇部さん、「ハロウィンの夜」を上演していただきありがとうございました。
脚本、気に入っていただいてとてもうれしいです。
素晴らしい舞台になったようで、よかったですね。
これからも部活動がんばってください!削除
No.11842 最高!! 青森市立古川中学校演劇部さん 返信 2021年10月27日(水) 19時15分
N’s Factory 様の「ハロウィンの夜」を学校の文化祭で上演しました。
全校生徒からも好評で、部員一同の成長の糧となりました。
少女の正体がわかった後、一同が薬で記憶をなくしてしまい、
少女を見て「人間がいる!」と叫ぶ展開が見る人を引きつけていました。
観客からは「最後まで夢中になって見た。」という感想が寄せられ、
会場が一体となった良い時間を過ごすことができました。
すばらしい脚本を使用させていただき、本当にありがとうございました。削除
No.11822 最高!! Ns Factoryさん 2020年10月31日(土) 23時28分
劇団いかづち様、感想の書き込みありがとうございます。
大学祭のオンライン上演を視聴させていただきました。役者のみなさんがとてものびのびと楽しんで演じられているのが伝わってきて、観ていて私も楽しい気持ちになれました。
哀しみの魔女さま。演技、衣装ともにイメージ通りで素敵でした。削除
No.11821 最高!! 劇団いかづちさん 返信 2020年10月30日(金) 17時09分
今回学内公演にて、Ns Factory様のハロウィンの夜を上演させていただきました。演出として、なるべくみんなの意見を尊重して、楽しくやろうというのが方針でしたので、みんな好きなように動いたり、アドリブを入れたりと、見ててこっちも楽しかったです。やはりこういう脚本だからこそ、一つに絞らずに色んな発想で劇をつくることができました。削除
No.11820 おもしろい Ns Factoryさん 2020年10月29日(木) 21時15分
浜頓別町立浜頓別中学校さん、感想ありがとうございます。
楽しい舞台になったようでよかったですね。
上演おつかれさまでした。削除
No.11819 浜頓別町立浜頓別中学校さん 返信 2020年10月28日(水) 22時55分
中学校の学校祭で上演させていただきました。
 演者たちが役になり切り、明るく楽しく演じてくれました。
 衣装や音楽にも力を入れ、ハロウィンの雰囲気を出すように工夫しました。
 おかげさまで例年よりよい演劇だったという言葉を多数いただくことができました。
 時間の都合上、脚本を大きく削ってしまったのが残念です。いつか完全な形で上演したいと思いました。
 そのくらいよい脚本だったと思います。作者に深くお礼申し上げます。ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net