はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

うつらうつら
感想数2
No.11521 最高!! にんなかさん 返信 2016年09月10日(土) 20時02分
高校演劇の大会で演じさせていただき、県大会に出場することができました。緻密に計算された面白い脚本、脚本に書いてある音響もセンス溢れる絶妙なチョイスと、外部の方から脚本についてたくさんの賞賛の声をききました。
演じている私たちも何回通しても飽きない、深い、すばらしい脚本だと感じています。
私は美鈴、ちか、〇〇役を演じさせていただきましたが、演じていてとてもとても楽しかったです。

とても親切で優しい上に世界観が素敵な作者さんです。ぜひ多くの方にこの方の脚本を読んで欲しいです。削除
No.11509 最高!! MAYA花さん 返信 2016年07月30日(土) 01時27分
先日高校演劇の大会で演じさせていただきましたが、観客に大好評でした。そこらへんには絶対にない、観客にとっても強く印象を残すことができる脚本です。新感覚ホラーのような感じで、稽古中本気で怖くなって風呂に入れなくなることなど何度かありました。面白くて怖くて、深くまで考え出したら終われません。他と被りたくない劇をしたい人にお薦めします。
ちなみに私はビビアンヌ役の恵役の○○役を努めさせていただきました。ありがとうございました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net