はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー


No.11410 長谷川芳輝さん 返信 2015年09月05日(土) 15時05分
ありがとうございます。
使っていただけること、最高に嬉しく思います。

上演依頼についてなのですが、「角度を変えれば西遊記」の右下にある、この作者に連絡する、からしていただいてもよろしいでしょうか?
どのように使っていただいても構いませんが、感想のページでやり取りするのもおかしく思えましたので、よろしくお願い致します。

また、連絡の際に、必須ではありませんが、
①団体名
②上演場所
なども合わせて記載していただけると幸いです。

色々とややこしいことを言ってしまいましたが、どのようにお使いいただいても構いません。
楽しく使ってください。

それでは、角度を変えれば西遊記、をよろしくお願い致します。削除
No.11409 おもしろい (/磁ヲリ磁)/さん 返信 2015年09月05日(土) 01時33分
面白かったです
今度の文化祭の劇の台本の基にしたいので使わせて貰っても宜しいでしょうか?削除

お問い合わせ haritora@haritora.net