はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

蝸牛、舞!
感想数2
No.2464 瀧澤豚琴(作者)さん 2004年04月18日(日) 22時25分
shion様
ご感想ありがとうございます!
そうなんです。おっしゃる通り、最後の終わり方には、その当時も非難の嵐でした。実は、本番1週間前に緊急合宿を行うことになり、その時点に至っても予定したエンディングにたどり着かず、許された時間枠にも収まりそうにないので、無理やり終わらせた結果がアレでした。いつか書き直そうと思いつつ、そのままUPしてしまいました。もし、万一この作品を上演しようなんて奇特な方々があるなら、ぜひそのあたりを解決してください。(それを定本としたいぐらいです。)でも、いつかゆとりができたら、自分でもやらなければ、とは思っています。薄っすらと期待していてください。削除
No.2463 おもしろい shionさん 返信 2004年04月18日(日) 14時03分
冒頭を読んで最後まで読みたくてすぐダウンロードして読ませていただきました(ノ´▽`)ノ入り方好きです!あ!あとまさか馬張が日本人だったなんて・・・((; ̄ワ ̄)最後の終わり方がしっくりこないなぁと感じました。何ていうか・・・もう少し先に続きがありそうな・・・ただ私が続きを知りたいだけなのかもですが・・・(´ー`;)削除

お問い合わせ haritora@haritora.net