はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
感想の書き込みはこちらから


新しい書き込みはありません。
No.11583 憂い、雨rain、浮遊霊。 おもしろい 伊丹さん 2017年03月27日(月) 08時40分
ありがとうございます!
お察しの通り、ラーメンズ大好きです。
そうですね、30分演じるには少し短いかもしれません。そこを改善できたらと考えています。
こちらこそ、上演の際には宜しくお願いします!削除
No.11582 憂い、雨rain、浮遊霊。 おもしろい ゆきさん 返信 2017年03月27日(月) 00時59分
女の子の名前が自分と同じで、すごく感情移入して読めました。
しりとりの所や、自然な会話に潜む闇などから、ラーメンズのコントを思い出しました。
作者さんはラーメンズがお好きなのでしょうか・・・
ただ、これで30分乗り切るのは少し厳しいかな、と思いつつも、とても面白い台本でした。
いつか上演させていただきたいと思います。削除
No.11581 『Go To コンビニ』 最高!! 美優さん 返信 2017年03月26日(日) 21時39分
3月24日に演劇部の大会がありました。
そこで、他校の人達がこの『Go To コンビニ』をやっていました。
もう、、凄く面白かったです!!w
自分達も、この作品を演じてみたいなあと思いました。
それから、立花さんの他の作品も読みたいなあと...!削除
No.11580 ムスカリ おもしろい 返信 2017年03月24日(金) 02時17分
作者さんが上げてるノベルゲームアプリの小説で読んでから脚本読みました。小説に比べて一時間でまとめようとしてる?のですこしわかりにくいかもしれないです。群像劇になりそうでならない半端な感じでした。主人公以外が、どこで気持ちのスイッチが入ったのかわかりにくいのかもしれないです。でも主人公の感情とか、伊織ちゃんが好きなんだなってところとか、最後のシーンのところとかは見てる方に考えさせる余韻があっていいです。舞台になったところが見たいです。削除
No.11579 YOUNG, BUT NOT VERY YOUNG おもしろい きゅうりさん 返信 2017年03月23日(木) 08時34分
なかなか演劇では見かけない味わいで面白いです。削除
次へ
お問い合わせ haritora@haritora.net