はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
感想の書き込みはこちらから


新しい書き込みはありません。
No.11965 消えたシンデレラ 最高!! 白梅学園高等学校演劇部さん 返信 2024年04月15日(月) 20時45分
素敵な脚本で公演をさせていただき、本当にありがとうございました。「消えたシンデレラ」はかなりアップテンポなぽんぽんと会話が進む台本で、部員数が少なくてもすごく賑やかな舞台を作ることが出来ました。役のキャラクターがどれもはっきりしていて演じやすくもあるのに、ごちゃごちゃし過ぎずにしっかりひとつのお話としての着地点があって本当にいいとこ取りの台本だなぁと感じています。
改めて本当にありがとうございました。削除
No.11964 小説家は眼鏡をかけない 返信 2024年04月12日(金) 22時21分
公演ですね。誤字りました削除
No.11963 小説家は眼鏡をかけない おもしろい 返信 2024年04月12日(金) 22時20分
学校の公園で役者として出て(ましろちゃん)すごく楽しかった!
最後になるにつれ話しが繋がって行く感じかとても好きです!!
台詞が話し言葉で書いてあってやりやすかったです。削除
No.11962 星は嘯く 最高!! えんげきぶさん 返信 2024年03月25日(月) 14時52分
大学の公演で見ました。暗号などもあって面白かったです!削除
No.11961 ハッピーマリッジ相談所 最高!! 熊野むっちさん 2024年03月24日(日) 16時11分
米沢中央高校演劇部 様

この度は拙作お手に取って頂き誠に有難うございます。
公演のご成功を心よりお祈りしております。削除
次へ
お問い合わせ haritora@haritora.net