はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
感想の書き込みはこちらから


新しい書き込みはありません。
No.11969 浦島太郎が多すぎる! 最高!! ーーさん 返信 2024年05月01日(水) 21時50分
手軽に読める文章量で、すごい面白かったです!
それぞれのキャラクターに個性があったので、思いっきり楽しめました!
浦島太郎3好きです!最高!!削除
No.11968 今からお前がヒーローだ! マリーさん 2024年04月29日(月) 14時17分
嬉しいご感想ありがとうございます!励みになります!削除
No.11967 今からお前がヒーローだ! 最高!! 返信 2024年04月28日(日) 21時55分
ー好きなところー
・人数多めだけど、バランスが良く話もしっかりまとまっている!
・それぞれ個性ある登場人物!どの役も演じてみたいと思う位魅力的。
・どの形でも上演しやすい作風ですが、主に学生演劇部
に合うんじゃないかと思います!削除
No.11966 ハッピーマリッジ相談所 最高!! 演劇集団タカクトさん 返信 2024年04月28日(日) 14時33分
劇団員のみんながお気に入りの作品です。
気を遣うよりも自分の本音で向き合うことの大切さに気付く主人公の物語なれど、コメディのタッチで描かれているのでとてもさっぱりと伝わってきます。
クールぶってるのについはっちゃけてしまうヒロインの魅力もたまりません。
次回の公演で大切に使わせていただきます。
素敵な作品に出合わせて下さりありがとうございました!削除
No.11965 消えたシンデレラ 最高!! 白梅学園高等学校演劇部さん 返信 2024年04月15日(月) 20時45分
素敵な脚本で公演をさせていただき、本当にありがとうございました。「消えたシンデレラ」はかなりアップテンポなぽんぽんと会話が進む台本で、部員数が少なくてもすごく賑やかな舞台を作ることが出来ました。役のキャラクターがどれもはっきりしていて演じやすくもあるのに、ごちゃごちゃし過ぎずにしっかりひとつのお話としての着地点があって本当にいいとこ取りの台本だなぁと感じています。
改めて本当にありがとうございました。削除
次へ
お問い合わせ haritora@haritora.net