はりこのトラの穴 ちょっとひとこと感想文

感想文コーナーです。好き勝手書いちゃって下さい。
旧感想文はこちら
はりこのトラの穴

自演評価システム追加しました。
直近の感想中、同じ場所から3名以上の名前で感想が入力されると注意書きが追加されます。ばれないようにガンバレ!
題名
名前
評価
わからん??
今後に期待
いまいち
まあまあ
おもしろい
最高!!
コメント
削除キー

Zeit
感想数10
No.3754 おもしろい 弓月 玲さん 返信 2004年12月28日(火) 22時03分
面白かったです。
けして派手ではないけど好きになれるお話、そんな感じでした。冬の町の情景が想像できて、頭の中で映像が流れました(何!?)。個人的には、映画とかアニメとか、よりリアルに再現できるもので観たいですね。

最後のひっかけ、ひっかかりました。てっきりティエスがレニの分身だと思ったのですが、『彼女』だったんですね。ちょっとビックリしました。でも、それがZeitに繋がったのには「なるほど。」と思いました。そうなると、ティエスの存在は面白いですね。

ただ、気になる点がありました。シュテファン、彼は一体どういう存在だったのでしょうか?彼の立場はよく分かったのですが、彼自身の気持ちがいまいちはっきりしない印象でした。(うまく言えないのですが・・・;)
でも、シュテファンがフランツを正式名称(?)で呼んでいるのは好きです。ツボでした(笑)。

色々と訳分からぬ事を書いてすみません。有難う御座いました。削除

お問い合わせ haritora@haritora.net